猫カフェ トップ3

私と猫カフェ仲間が巡った日本中、海外数件の猫カフェの中から選んだお店をランキングなどで紹介させていただいております。

規模の大きな猫カフェ3選!

日本の猫カフェの中から規模の大きな猫カフェ3件を紹介します!

一箇所の猫カフェだけでたくさんの猫ちゃん達を見たい!と言う人は参考にしてください!

その1!!

東京都 猫カフェ てまりのおうち

f:id:nekocaferankingu:20170610112915j:plain

30匹以上の猫ちゃん達がいるお店です!内装もすごく、まるでジブリの世界に入ったかのようです!
食事メニューも充実しており個室での利用には予約が必要とのことです!

猫カフェ てまりのおうち ホームページ


その2!!

東京都 大阪府 猫カフェ モカ

f:id:nekocaferankingu:20170610113859j:plain

この猫カフェは東京に6件、大阪に1件ある日本で最も有名な猫カフェです!全店舗はまだ巡ってないのですが、どこも結構広く猫ちゃんの数も結構います!店舗数的に見ると日本一の大規模な猫カフェです!

猫カフェ モカ ホームページ


その3!!

東京都 猫カフェ  キャリコ

f:id:nekocaferankingu:20170610115400j:plain

総勢50匹以上の猫ちゃん達に出会えます!
大規模な猫カフェランキングには絶対に外せない猫カフェですね(笑)
とても広く、猫ちゃんの数も多いので1時間では全員は見つからないかもですね!

猫カフェ キャリコ ホームページ